SSブログ

Sons of Hodirとかいろいろ [World of Warcraft]

http://www.wowwiki.com/Greater_Inscription_of_the_Pinnacle
を手に入れるためにはSons of HodirのRepをExaltedにしないといけない。

たいていのQは簡単だが、ひとつだけめんどくさいのがあった

Thrusting Hodir"s Spear

英語でいろいろ言われているが、1で90をキープして振り落とされないようにしつつ
ダメージは2で回避、というものらしいが、日本語のページのコメントに(TB参照)書かれていたので
メモっておく。

実はこのクエスト、何も考えずにローテーションをまわすだけでクリアできたりします。 Phase1では1-1-1-2-1-1-1-2-1-1-4、Phase2では1-1-1-3-1-1-1-3、これだけです。


ためしにやってみたら、1を3回やるとドラゴンが攻撃してくるので2で回避できた。
一回だけフェーズがかわったのか、ラグのためかボタンが反応しなくなったがクリアーはできた。

1月18日現在
Armer 23001 (aura こみ)
Def 499
Dodge + Parry = 16.21 + 13.80 = 30.01
Health 20424
GS 3000ちょい

体力が少なく、即死しかけること多数。
敵の攻撃が2~3Kということが多いので、即死しやすい。


Armer 25619 (aura こみ)
Def 535
Dodge + Parry = 19.67 + 18.08 = 37.75
Health 26044
GS 3688

まだ青装備があるが、結構余裕になってきた。
というか、Healthに関してはEnchantを400以上まであげておきながら、ほとんどEnchantしてなかったというオチ。

http://www.tankhard.com/2008/12/10/level-80-tanking-enchants/

Enchantについてはここが見やすい。自分が使えるやつを装備に適用し、それだけでHP+2Kぐらいあがった。

PalTankGuid総合
http://elitistjerks.com/f76/t37172-protection_paladin_field_manual_wow_3_0_wotlk/

2chにかかれているやつ。エンチャントについても当然かかれているが、上のほうが見やすかったので。

http://www.wowwiki.com/Champion's_Seal
Epic武器ぐらいしか買うものはないが、すでにいい武器をゲットしていたので特にほしいものはない

http://www.wowwiki.com/Stone_Keeper's_Shard
MetaGemを買う。が発動には別の色つきGem*3の組み合わせが必要なので当分先

http://www.wowwiki.com/Emblem_of_Frost
これも当分先。ICCRaidに行かない限り1日2枚。60枚手に入れるとか無理。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

WolfTrance

SpearのQやるときは、とりあえず素っ裸になっておくとお財布にやさしいです(´Д`)
今は着替えツールをデフォで持ってるので、裸モードを一つ作っておくとよいかと。(裸モードは、他にも飛び降りたりするときとかに使える)
by WolfTrance (2010-01-30 18:05) 

woody

情報ありがとうございます。
Heroic用装備のためにOutfitterというAddonを入れているのですが、Birthday Suitというのがあって、それが裸モードでした。
by woody (2010-01-31 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジコンCFSメモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。