SSブログ

Emblem of Frostで何を買うべきか(Prot Pal) [World of Warcraft]

http://www.wowwiki.com/Emblem_of_Frost

装備については基本的な頭とかの部分をこれで買うのはマゾい。Raiderならいざしらず、Heroicを不定期にやってるだけの俺には厳しい。

となると、いまだに緑装備とか持ってるTrinket/Cloak/Neckとなる。

Neckは無いので、TrinketかCloak

Trinket
http://www.wowwiki.com/Corroded_Skeleton_Key

Cloak
http://www.wowwiki.com/Sentinel's_Winter_Cloak

Trinketはいざというときに使える。でもそれだけ。
Cloakはベースアップ。

ということを考えるとCloakかなーとは思うが悩ましいところ。

Neck/Belt/Trinket*2をEpicにしたいがやり方がわからない今日この頃。

BeltとNeckは新Instanceになるが、確率が低い。出てもDKにとられる。DKがいたらKickしたいぐらい。

Trinketはいかによると5つあげられているが、そのうち3つはRaidいかないといけないので必然的に2つになる。

http://elitistjerks.com/f76/t37172-protection_paladin_field_manual_wow_3_0_wotlk/p58/#post1336984

http://www.wowhead.com/?item=42987
Darkmoonイベントのときに買えるらしいが、オクで5K弱で売ってる。買えないことはないが・・・

http://www.wowhead.com/?item=44914
これはWintergraspのやつ25枚。1回で何枚手に入るかわからんが、3枚だとして買ったとして9回。まだ1回もやったことないし、そもそも装備がTank装備しか持ってない。GS4000のTank役に立つのか不明すぎる。

Libramは3つあげられているが、そのうち簡単に手に入る
http://www.wowhead.com/?item=47664
をかったが、よくよく考えてみると、他でも使える↓のほうがよかったかもしれない。
http://www.wowhead.com/?item=40707
と思ったが他のタレントのときはBlockなんていらないのでやっぱりDefianceで正解か。

で、Neck/BeltはEmblemじゃどうしようもない。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

abu

おれならCloakをFrostで買って、Neck/Trinket/Beltは
あまったEmblem of Triumphをダウングレードして買う。

Belt Conq 28枚
http://www.wowwiki.com/Shieldwarder_Girdle

Neck Conq 19枚
http://www.wowwiki.com/Shard_of_the_Crystal_Forest

Trinket Hero 40枚
http://www.wowwiki.com/Valor_Medal_of_the_First_War
by abu (2010-02-16 09:06) 

woody

その案いただきました
by woody (2010-02-17 00:28) 

woody

追加:肩
Shoulderplates of Enduring Order
http://www.wowhead.com/?item=47698


by woody (2010-02-18 01:05) 

woody

と思ったが、肩はHeroic ToCでゲット。
次はBelt28枚。
Trinketは40枚の割りにあまり効果がなさそう・・・
by woody (2010-02-19 00:21) 

abu

beltは今Epic持ちならFrostの60枚もの狙ったほうがいいかも…
黄色2穴開いてるのがかなり美味いと言うか。
Trinket2つを先にEpicにして、全身Epic優先したほうが、
生存率はアップしそうな予感
by abu (2010-02-19 19:59) 

woody

CloakもBeltも青色戦士です。
Trinketにいたっては緑戦士。しかも育成用。
いらないと思ってHasteTrinketをDEしてしまったのは間違いだった。
黄色はTank的には
+20Hit
+20Def
まあ、Defになるかとおもうが、うーん
by woody (2010-02-20 03:13) 

woody

Tankの待ち時間0分を生かして、
Trinket*2をゲット。
片方をHit/Haste、片方をArmor/Dodgeにしました。
GS4800も超え、HoRも割と安定。(俺のミスがなければ)

肩が金で買ったEpicなので、ちょっとアップグレードできるぐらいで、Frost集めをぼちぼちやるぐらい

by woody (2010-03-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キン肉マン 37巻若者の~~離れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。