SSブログ

Demon's Souls日記 [Playstation 3]

今日は会社にいる時から谷1を攻略すると決めていた。

やってみて思ったのは、xx1のボスは総じて弱いということ。
谷1にいく前に塔1のアイテムを回収してからと思ったら、落とし穴に落ちて肉体をロスト。最先の悪いスタートである。

谷1
雑魚と変な場所で戦わせるようになっているところが多いが、じっとこらえて弓でひきつけるのがベター。そもそも盗賊を外せば遠くからでもやってくるとは思うが、思わぬ敵も引きつけてえらい目にあうことも多いので慎重にやる。
あと雑魚は攻撃は遅いが攻撃力が高い、しかもソウルが安いというまずさ。途中でかいのが2匹いるが、足場のほうが問題。大して美味しい武器もなく、ヒルの集合体を倒して終了。1にしては育ちきった自分にとっては雑魚だった。食らいを無視して殴ってるだけで終わった。

今日は疲れているのでナイト狩りを適当にやって終了

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Demon's Souls日記Demon's Souls日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。