SSブログ

X-MEN フューチャーアンドパスト のサントラ購入 [オーディオ]

フューチャーアンドパストに感動したものの、BDの予約ができなかったので、高まってサントラを購入。


X-Men:Days of Future Past

X-Men:Days of Future Past

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Classics
  • 発売日: 2014/06/10
  • メディア: CD



いつものごとくimport_cdsから買う。円安になった割にはお買い得感がある。
iTunesは基本値引きが無く高いので、単独で買う時以外は買いにくい。
こういう海外サントラは2週間程度待てるのであれば、輸入がベスト。

曲は映画の曲らしく重低音がブイブイいってる。が、所詮はCD。SACDにしてくれないかなぁ~なんて思ってたりもする。曲自体はFirst Classのほうが耳に残るとは思う。

あとクラシック的な曲が入っている影響もあって通常のJ-POPに比べると15dbほど低い。多分CDで破綻させないようにマスタリングしたらこうなってしまったのだろう。音量調整してくれるアプリとか使わない限り、この曲と他のサントラを一緒に聞くのは厳しいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。