SSブログ

X-MEN:フューチャー&パスト 購入 [映画]


X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



個人的には今年映画館で見たベストムービーであるのでBD購入。
トランスフォーマーは最悪の出来だったので発売を楽しみにしていた・・・が
作品の内容はいいが、以下の2点が大変不満。

・DVDとの抱合せ販売で価格が高い
・開幕時にCMを強制的に見せられる、しかも長いし、スキップ禁止にするという用意周到さ

最近気軽に買わなくなったのは、この2つの理由によるところが大きい。
この2つが心理的な障壁になっていて、余程気に入った作品でないと買わないというスタイルになった。高くてCM強制なメディアを買おうとは思わない。

今はGooglePlayだのAmazonだので気が向いた時にストリーミングで見れるので、もしかすると今後物理メディアを買わなくなるかもしれない。ただ、映画の音響面だけはストリーミングだと寂しいのだが、蔦屋のレンタルは障壁が高い。

X-MENの集大成としては言うことがないと思っているだけに、残念でならない。
もう「初回限定生産」を買うのは情弱という時代になったんだろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。