SSブログ

スカパー [生活]

10年ぐらいスカパー契約を結んでいるのだが、

・ドラマパックは高いので個別契約していた
・単価がどんどん値上がりしていた
・気がつくとパック並みの値段になっていた

という状況でかなり長い間放置していた
それでも見ていればいいのだが、最近スカパーも観たいものが無くなったので事業仕分けをすることにした。

スカパーは便利なことにネットでさくっと契約を変更できるのでさっそく更新した。
結局見たいチャンネルはAXNだけだったのでAXN以外は解約。これで月3500円->1000円になった。

しばらくはこれでいいかと思ったが、HDにしても価格は変わらないのでHDにしてしまおうか考慮中。
チューナーを買わないといけないが。
42インチでしょぼい画質の番組を見るのは悲しいので近々HD化してみるかも。AXNしか見れないけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。