SSブログ

都知事に立候補した松沢成文「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」 [生活]

http://alfalfalfa.com/archives/2389412.html

こういうこというのは・・・

・ジジババにうけがよい
 子供は管理すべき(キリッ という歪な子供を育てるのが好きなPTAの主張を後押し。

・予算がいらない
 具体的に策をとらないから予算をとるひつようがない
 例えば子ども手当とかになると、予算を確保しないといけないので困る。

若い世代が政治に無関心な限り、ジジババ主導のクソ政策はあと10年は続くだろう。

以下俺の意見

・ゲームだろうが映画だろうが影響受けるやつはいるので、むしろ遺伝的に体制の無い人間を判定するほうが正しいのではないか。
 俺が規制されそうだw

・どっちかというと性に無節操なレディースコミックとテレビ、映画の一々殺人をしないと話が進まないドラマとかもまとめて規制してみてほしいのだが。
 この規制は一向に進む気配がない。

・年齢で規制するなら、内容を規制しないで欲しい。
 原爆を日本に落とすゲームじゃないのに原爆というだけでアレルギー起こしたり、ゾンビのヘッドショットはOKで人間がダメとか、イミフすぎる。

・モザイクとか
 あれも年齢制限あるなら別にいらねーんじゃ?

・この親父何かしたか?
 俺の手取りかわってねーぞ。

神奈川県も横浜市との二重構造ではあるが、神奈川の政策は本当にろくでもない。東京のベッドタウンでもあり、元工場もあり、港もあるくせに、税金が高い。このクソ親父もさっさと引退して欲しいと願うのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。