SSブログ

Dragon Age Origins : Awakening クリア [Xbox360]

停電計画が無くなったところにメディアが到着したので週末でやってみた。
クリアーは20時間弱ぐらい。

・拡張なので、本編で撮り忘れた実績は全部金で買える。
 カネさえあればいい。しかも、セーブ>解除後ロードでカネを使わずに取れる。
・拡張にもあった箱、外に出るまで短いマップと本編の無駄なところがなくなっててよい。
・新しいタレントはほとんど使えない
 レベル的な問題と、能力的な問題で無理して取る必要がない。
・難易度は多分優しめ。魔法使いでもダメージほとんど喰らわなかった。
 もしかしてイージーでやってしまったとかあるんだろうか。タレントが優秀だったかは謎。
・両手持ちドワーフがタンクでも全然問題ない難易度
 やっぱりイージーだったんだろうか・・・。クリティカルとかで200とか300たまに600とか普段みたことのないダメージが出ていた。最高は魔法使いにマナバーン(名前忘れた)使った時で1500ぐらい。弓もスキルバンバン使うとダメージが高く、やっぱり全般的にイージーモードだった。

ストーリーも新たな展開を思わせるものでよかった。

<バグとか>
・アイテムの売り買いでカーソル表示がおかしくなる
・ボスを倒すと同時にクリア扱いでクエストが終わらなかった。
・コンプできるのか不明なクエストが多かった。
 ファームやらなくて住むように作ってるはずなので、なんとかなると思うんだが、探索が非常に面倒。ここらへんは2で改善してほしいなぁ。

2はすでに出ている動画をみると、レンダリングやインターフェイスがしょぼくなってて正直ないわーという感じなのがなんとも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。