SSブログ

CSI 9 [テレビ]

最近CSを見なくなったのだが、不景気で金のかかるSFだのなんだのをあまりやらなくなったのと、ATXが腐女子向けにシフトしてるのと両方あって、楽しみにしてるドラマが無くなってしまった。

その最後の砦であるCSIベガスの大きな変化のあるシーズン。

アマゾンのレビューは絶対に見てはいけない。盛大なネタバレを含む。


CSI: 科学捜査班 シーズン9 コンプリートDVD BOX-1

CSI: 科学捜査班 シーズン9 コンプリートDVD BOX-1

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



CSI:科学捜査班 シーズン9 コンプリートDVD-BOX 2

CSI:科学捜査班 シーズン9 コンプリートDVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD



で、これも買うかどうかちょっと迷ってる。
物理的な問題もそうなのだが、いい加減BDで出してくれませんかね・・・
DVD画質だとさすがに画質が悪い。
というのも、テレビ東京だとすごい画質がいい。さすが無駄にスペックの高い地デジ。
カットされるとはいえ、テレビ東京のデジタル放送は(自分の中で)永久保存版でとってたりする。

今の時代にDVD画質のものをパッケージで買う意味を考えてしまう今日この頃である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARMORED CORE VTwitterまとめ投稿 2011/05.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。