SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/19 [ネタ]

  • woodyringwoodyringSebringで12時間耐久、残り1時間半 RT Live Broadcast | American Le Mans Series - http://t.co/8jWMvV0403/18 10:06
  • woodyringwoodyringゲームの中でしか見たことのなかったCompuwareのGTカーがいる03/18 10:08
  • woodyringwoodyringブレーキミスワロタw03/18 11:22
  • woodyringwoodyringあと3分 #ALMS03/18 11:28
  • woodyringwoodyring残り2分でフェラーリがBMW抜いたw そもそも12時間走って数秒しか差がないというのもすごいが。03/18 11:30
  • woodyringwoodyring1位のAudiにぶっちぎられたのはともかく、Audiはフロントサス?のトラブルがあっても修正して復帰し、そのまま2位フィニッシュ。アキュラはよくわからないままリタイア。英語で何がおきたかわからないけど本体のだろしなさがレースにも・・・というイメージ。 #ALMS03/18 11:44
  • woodyringwoodyringそしてGTクラスは12時間走っても数秒しか差がなくて最後にオーバーテイク連発して面白かった。Forzaでしか見たことがなかった車がいて面白かった。やっぱゲームやってリアルレース見ると両方共楽しめて面白い。 無料配信にただただ感謝するのみ。 #ALMS #Forza403/18 11:53
  • woodyringwoodyringあるある(笑)。Webじゃないけど俺もついやっちゃう。頭の中のイメージを絵を書かずに人に説明しようとするとこんなふうにやっちゃうんだよ RT WEB業界ろくろ回しすぎワロタ:ハムスター速報 - http://t.co/UX9WNk5703/18 11:55
  • woodyringwoodyringアメリカみたいな自由市場(笑)ですら公的資金いれちゃうんだから、日本みたいな社会主義国家じゃ当然の議論 RT 「AIJ投資顧問の年金消失、生年金保険料で補填」 政府・民主党が検討\(^o^)/ - http://t.co/4RjlIK1D03/18 11:57

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。