SSブログ

NFL Week1 まとめ [スポーツ]

今の印象がプレーオフが始まる頃にはガラっと変わっている可能性は高いことをお断りしておく。


・ジャイアンツvsカウボーイズ
 前にも書いたがジャイアンツというかクルーズがだらしなかった。
 カウボーイズは思ったより安定している感があった。

・ブロンコスvsスティーラーズ
 マニング移籍後初試合でオーディブル連発。マニング効果か選手が自信を持って勝てるプレーを選択している印象がある。スティーラーズは主力が二人抜けたらしいが、QBロスリスバーガーの仕上がりは良かった。悪い癖は出たものの十分な仕上がりだったように思える。

・ベアーズvsコルツ
 (ダイジェストのみ) 大型新人QBラックがINTされたパス、最後にひと伸びがなかったので、大学の感覚とNFLの感覚の修正ができていないのではないかと思う。

・タイタンズvsペイトリオッツ
 (ダイジェストのみ) ペイトリオッツらしくダブルTEがTD決めたのもあるが、新人RBが大活躍したほうが大きい。

・レイブンズvsベンガルズ
 フラッ子(笑)ぐらいのイメージだったが、ドライブが強豪並になっていた。これでレイブンズディフェンスが完璧なら手がつけられないと思ったが、守備が逆に弱体化しているような・・・主力が抜けたのだろうか。

・49ers vsパッカーズ
 (ダイジェストのみ) パッカーズを抑えこんで勝っていたので守備力は健在。今年も強豪の予感。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。