SSブログ

NIKITA ブルーレイ購入 [ブルーレイ]


Nikita: Complete First Season [Blu-ray] [Import]

Nikita: Complete First Season [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Warner Home Video
  • メディア: Blu-ray



Nikita: The Complete Second Season [Blu-ray] [Import]

Nikita: The Complete Second Season [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Warner Home Video
  • メディア: Blu-ray



HDDレコーダーの肥やしになっていたNIKITAを見たところ、第2シーズンが予想以上に面白かったのだが、途中で予約がいっぱいになって録画できていなかった。

そこでBDを買うかどうかは別としてAmazonで値段でも見てみるかと思ってみたら、上記の輸入ものを発見。

パッケージこそ英語版だが、なぜか日本語音声が入っているらしく、しかも価格がばかみたいに安い。アニメなら2話分の値段以下で、1シーズン 22話だから、22倍ぐらいの価格差がある。

海外ドラマは未だにDVDで出ることが多く、枚数が多いのでBOXも場所をとるのだが、このパッケージはBDなので1枚のBDに6話収まっているので計4枚のBDに1シーズンがおさまっている。BDなので画質もよく、しかも普通の映画DVDと同じパッケージに4枚収まっているので場所も取らない。

というわけで、カカッと2シーズンまとめて買ってしまった。パッケージが英語で海外モノにありがちなパッケージ軽視が気にならない人なら、あとは内容次第。

第2シーズンは最初の設定こそどうかなぁと思ったものだが、ストーリーが非常に面白く支援の意味もこめて購入した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。