SSブログ

塔の上のラプンツェル 視聴 [映画]

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140205_634042.html

タダで見れるというのはよいが、普段映画はSFぐらいしか見ないのでなんかないかなーと思ってたらラプンツェルを発見したので見た。



TVか何かでCMを見た時は、つまんさそうだな~と思っていたのだが、実際見てみると恋愛もののようにみせかけておいて、コミカルによく動く冒険活劇的なシーンも多いし、ストーリーもほどよく意外性があり、かつグロくもない。
大変良いバランスだった。

一番違和感があったのは、光る髪の毛ぐらい。
吹き替えのしょこたんも若干棒気味だが、見終わる頃には慣れる。

SD版で見たし、ネットワークレンタルなので、音声もステレオと画質、音質ともに悪いが、それでも楽しめたし、安かったらBD買っちゃおうかぐらいまである良作だった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。