SSブログ

キャッシュクリアの正当技 [Xbox360]

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=713

Aボタンプッシュ起動の効果が見られない場合、もう一つの技(機能)が判明しました。筆者はこの機能をXbox360が発売されてから、ほぼ無視してゲームをプレイしていましたが、この度効果が判明したのでお伝えします。詳しいやり方は次の通り。

(1)ダッシュボードにてシステムの画面へ。
(2)メモリーの項目を選んでストレージ選択画面へ。
(3)HDD、メモリカードの項目を選択したとき、Yボタンを押す。
(4)名前の変更や初期化を行わず、次のコマンドをおもむろに入力。
コマンド: X X LB RB X X (いずれもボタンを順番にしっかり押す)
(5)コマンドが成功すると、右より整理するかの確認ブレード表示が出る。ここで「はい」を選択してAボタン。

なんでこんなの調べてるかっていうと、CoD4がフリーズしまくってるからなんですが
どうも、本体がいかれちゃったっぽい・・・
連休ぐらいしかのんびりゲームできないというのに。MSしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATLメモddkbuild ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。