SSブログ

Gears of War 2 発売ッッッ [Xbox360]

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】

ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版:「アートブック」&「ボーナスディスク」&「ダウンロードコード:金色のランサー アサルトライフル」他、同梱)【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game
    ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】

    ギアーズ オブ ウォー 2(通常版)【CEROレーティング「Z」】

    • 出版社/メーカー: マイクロソフト
    • メディア: Video Game








    好きなほうを買え!!

    ただ、グロいのは間違いないんで、FPSOK、グロいのもOKな人は迷わず買い。
    私はアジア版持ってるんで・・・
    でも買いました。(日本語版支援的な意味で)

    Gears of War2は英語版だと時期的にFallout3が出た時期にも重なり、内臓ぶちかましブームの一端をになっていたのだが、そもそもの内臓グロブームの火付け役はCSIではないかと思う。

    CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I

    CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-I

    • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
    • メディア: DVD
      CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-II

      CSI:科学捜査班 シーズン7 コンプリートDVD BOX-II

      • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
      • メディア: DVD








      CSIは日本でいうところの、鑑識で、指紋採取などの証拠を保存するが、当然死体も証拠である。銃殺されたかどうかを調べるにはまず切開する。死体を。
      そこをモザイクもかけずに放送してしまうところがアメリカらしい。あんまりグロいと日本語版ではカットされる。(確か第5シーズンあたりでカットされた話があったような)

      いつものごとく海外ドラマは1シーズン2BOX仕様で海外に比べるとかなり割高だが、面白いので借りてでも見るべし。
      DVD買うほどじゃない とか まだ見てないからわからない なんて人は テレビ東京 で 毎週水曜日 12時半ぐらいから やってるので録画してみてみよう。
      一方、日本でやると「科捜研の女」になってしまうのが悲しい吉宗であった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。