SSブログ

タイタンの戦い [Playstation 3]

 GoW3で気持ちが昂ぶっているところに、車田とコラボときては見に行かざるを得ない。たとえB級のにおいがしてもだ。
 そんなある日、ゲームが出ることをしった。

『CLASH OF THE TITANS:タイタンの戦い』の第1弾トレーラーが公開
http://www.famitsu.com/game/news/1233965_1124.html

GoWのぱk(ry

 イベントシーンのアングルの懲り方と、戦闘時のアングルの懲り方が違いすぎて後半ほど失速してるように見える。躍動感がないというか。いや、地形が平面なのが多すぎるのが気になる。実際は平面でも、見た目だけはごつごつしてくれるともっと躍動感が出ると思うんだがどうか。
 GoWは3で天上に張り付いたり、壁登ったりして単調さをいかに克服するかをがんばっているので売れていると思うのだが・・・
 GoWでいうCSアタックそのものは悪くないと思う。

 まあ、GoW3も一番がんばっていたのが最初のボスだったと思うのでアレなんだが、ぱくるだけでなくそれなりによいゲームをがんばって作ってほしいと思う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finepix F70EXR その後Netwalkerその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。