SSブログ

Forza3日記 [Xbox360]



夜中にForza動画が無いかあさってたら、ナイトライダーを発見した。
もう一気に目が覚めて終い、デザイン購入、レース開始で寝たの4時。
デフォルトのディティールの甘いトランザムが黒でペイントされて一気にかっこ良くなる。
ケツの形がイマイチだが、脳内でテーマを流しつつFクラスをいくつか走り満足して寝た。

鈴鹿の最初のコーナーの写真
kitt.jpg

ドノーマルのトランザムに乗ってFクラスを走ろうなどとはあまり思わないと思うが
こうやってペイントすることでどんなクラスの車でも楽しめるのがForzaのいいところ。

で、ハンコンだと横から写真とれないという罠。
ハンコンに右スティックに相当するインプットが無いのが最大の欠点。
Forzaだとデザインを回転させることができないし、TDUもマップ選択がかなりきつかった。
TDUの場合、ハンコンが動かせる時もコントローラーが生きていたが
Forzaの場合はコントローラーとアカウントが同期しているので、
ストアフロントで探したい時とレースしたい時でトップメニューまで戻らないといけない。
これが本当にきつい。次に出すハンコンおよび、Forza4では改善を要求したい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。