SSブログ

停電とガンプラ [プラモ]

停電を機に詰みプラを解消しようと思った。

実は未だにカーモデルのストラトスを完成できていないのだが、理由が説明書がどっかいってしまったのと、ワイパーがはまらないという2重の理由で組み立て工場がストップ。

実はガンプラビルダーズのニューガンダムをぽちってみたのだが、パーツ量が多くて断念w

そこで、他の詰みプラであるアッシマーを再開してみたのだが・・・暗いと作業にならない。
プラモのために明るいと評判の蛍光灯をつけているのだが、電気がないともちろんつかない。そのため細かいパーツの表面処理がなかなか進まない。

そして、今日は電気が通るので作業をしているのだが、アッシマーはパーツが多すぎなのと、変形に伴う組み合わせが巧妙すぎて、そもそもばらし方を忘れていたりとなかなか進まない。やらなければ完成もしないので地道にやっていこうと思う。

なんだかんだいって愛がないと表面処理、全塗装は時間がかかりすぎると思う。
いい加減、ドム、ザク、グフなので厚みのある塗装(汚れなど)をやりたいのだが、いつになることやら・・・

関係者へ
いい加減Gガン完成させるようにw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

関係者

完成させたあよ!
by 関係者 (2011-03-20 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。