SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/22 [ネタ]

  • woodyringwoodyringヨドバシの検索は関係ないものがヒットしすぎてむかついてくる。検索結果ではアマゾンのほうが全然マシ。05/21 09:21
  • woodyringwoodyring部屋が妙に溶剤臭いと思ったら、ダクトを外に出していなかった。よくやるんだが、非常に危険w05/21 10:25
  • woodyringwoodyringちゃんとダクトを外に出せば臭くないw。自作塗装ブース最高。05/21 10:52
  • woodyringwoodyringiPhone 4でいいかと思っている俺がいる05/21 11:04
  • woodyringwoodyringしょっぺぇな RT PSNが再開しないのは、カード業界や経産省にカード対策をとるように求められたから : はちま起稿 - http://goo.gl/3L42M05/21 12:05
  • woodyringwoodyring飯を食ったら眠くなった。05/21 12:07
  • woodyringwoodyring予選がすべてのモナコが面白くなるか? RT FIA、モナコのトンネルとオー・ルージュではDRSを禁止 : F1通信 - http://goo.gl/cJadM05/21 13:38
  • woodyringwoodyring昔散々やってたGrimRock。てっきり50クリアーしてたと思ったらしてなかった模様。Hordeマスターが+1された。途中解散ばっかりだったから自分の記憶もあてにならん。05/21 21:32
  • woodyringwoodyringヤフオクで目を付けてたスピーカーが50%OFF。しかし一度も視聴していないのに中古で買うのは気が引ける。05/21 21:45
  • woodyringwoodyring【MMD】 カラテカ ‐ ニコニコ動画(原宿) - http://goo.gl/7ySLq05/21 22:20
  • woodyringwoodyring60円/mの糞安いスピーカーケーブルを、カナレの4S8(120円/m)に変更。音は特に変わった気はしないw。今まで左右のケーブルの長さが違っていたのが判明し、左右の長さが揃ったので精神的に満足した。やはり次に買うべきはスピーカーだな。05/22 00:50
  • woodyringwoodyring極々小音量に絞ってみたところ右の特性が悪い。リニアに音量が増えていかない。アンプが悪いのかスピーカーか端子か。ケーブルは今繋ぎ直したが、端子の接触が悪いだけならまだまし。なんとなくアンプな気がする。05/22 01:18
  • woodyringwoodyringそして、ハイハットの音が出てないのでTREBLEをMAXに、サブウーファーが動いているのでBASSはそのまま。聞こえ方が10Proに近くなった。05/22 01:20
  • woodyringwoodyringどっちもまずそうなのがw RT 関東代表 VS 関西代表 - http://goo.gl/EvKQN05/22 01:22
  • woodyringwoodyringケーブルを捻りすぎて指がシオシオ05/22 01:23
  • woodyringwoodyringそもそも音量を絞ってバランスがおかしいと感じるのは利得がかなり高いからだった。ケーブルでの減衰が少なくなったようで、今まで9時ぐらいのところで聞いてたのが、7時半ぐらいで十分になった。9時ぐらいにすると爆音になってしまう。05/22 02:30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。