SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/06/20 [ネタ]

  • woodyringwoodyringAdblock再び | http://bit.ly/iLr8P906/19 10:32
  • woodyringwoodyring井端の不調がレーシックが原因だったとは・・・ RT 井端弘和 - Wikipedia - http://goo.gl/0jF0u06/19 10:33
  • woodyringwoodyring井端は過度のドライアイというからには何かしらの身体的な欠陥があったはずで、その状態でレーシックに踏み切ったというのは、医院側が売名目的でやろうとして失敗したとしか思えない。もともと保険がきかない医療は金がモチベーションだから気をつけたほうがいいね。整形とか。06/19 10:44
  • woodyringwoodyring一般ユーザーができる(?)BSODの解析 | http://bit.ly/kU6lvq06/19 12:53
  • woodyringwoodyringどっちかというと地盤のほうが大事。埋立地に家を買うやつは情弱 RT セキスイハイムが地震でぶっ壊れちゃったのを世間から隠す為に必死。:ハムスター速報 - http://goo.gl/dttMw06/19 13:05
  • woodyringwoodyring噂の東京マガジン 割と地元w06/19 13:39
  • woodyringwoodyring小役人がテレビに出ると顔がこわばって「自分のせいじゃないよ」というように感じられてしまうw06/19 13:43
  • woodyringwoodyring横浜市は崖が多い。崖を切り崩して家を建てる場合、下の家が補強になるので行政は許可を出してしまう。しかし工事の最中にがけ崩れが起きて今回の問題が起きた。というのが割と地元で起きた事件のまとめ。06/19 13:52
  • woodyringwoodyringテレビで放送された堀之内二丁目をGoogleで見てみると、崖下に作っていると思われる家が見える。今はこれが崩れて上の家が被害にあっている状況なのだろうか。06/19 13:53
  • woodyringwoodyring12で笑ってしまったw RT 群馬大が汚染地図作成  - http://goo.gl/4NVW306/19 18:43
  • woodyringwoodyring明るくなってしまったBioshockは果たして面白いのか・・・ RT CGSociety - E3 2011 Diary - http://goo.gl/vgonv06/19 19:24
  • woodyringwoodyring電気がなかったら調停できないってのがイミフ06/19 19:40

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。