SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/09 [ネタ]

  • woodyringwoodyringソロでインセインやってるが、わからん殺しが多いのでマルチのほうが未達成率が高い。あとCPUは馬鹿だが、体力がノーマル並なのでデコイとして優秀。結果としてソロのほうが楽な印象。マルチはノーマルでちょうどいい感じ。10/08 15:53
  • woodyringwoodyring西はなんか作ったの? RT 痛いニュース(ノ∀`) : ジョブズ追悼番組で元マイクロソフト副社長が脳科学者茂木健一にマジギレ - ライブドアブログ - http://t.co/UVBhA7t110/08 15:55
  • woodyringwoodyringライオンズのQB、3年目のMatthew Staffordがどういうプレイヤーなのか注目してみたい。Statsみると一流とは思えないので、チームデザインがいいと予想。10/08 19:14
  • woodyringwoodyringちなみにStatsはこちら RT Matthew Stafford Stats - Detroit Lions - ESPN - http://t.co/683kO7Pq10/08 19:16
  • woodyringwoodyring何をプログラムするかによるが、PCがあればやりたいと思えばできるのが今。思ったときはすでになっている。ぐらいじゃないとやっていけませんとは御大の言葉 RT 30代未経験だけどプログラマーになりたい BASICってのを勉強すればいいのか - http://t.co/F9Cgw98d10/09 02:03
  • woodyringwoodyring投稿量が多いフォロー減らしてすっきりした。10/09 02:12
  • woodyringwoodyring海外ゲーの風潮として、ステージ1以降の造りが妙に甘くなる。GoW3も例外ではないようだ。Act4になるとNPCの動きがおかしい箇所が何箇所も出てきた。インセインだとまじできつい。10/09 04:01

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。