SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/11 [ネタ]

  • woodyringwoodyringガンブラーとか懐かしすぎんだろw RT 『三菱重工』のPCが50種類以上のウイルスに感染していた事が判明!感染しすぎワロタ : はちま起稿 - http://t.co/474zbMsz10/10 13:35
  • woodyringwoodyringDSDフォーマットではなくSACDという物理媒体にしばられてしまっていて、プレイヤーで再生するしかできないところがSACD最大の不満。10/10 15:20
  • woodyringwoodyringGoW3終わったからダークソウルちょっとやってみた。前と特に変わってない。街に戻るのが手軽にできていいと思うんだ。めんどくさい。グラはきれいっちゃーきれいなんだが、相変わらず凹凸が少ないのであっさりに見える。あと音がPCM2chなので雰囲気が出ない。10/10 18:08
  • woodyringwoodyring静寂なステージの緊張感・・・とおもいきやPS3の「ファァァァァァ」というノイズは本当にいただけない。比較的新型なのに。10/10 18:10
  • woodyringwoodyringはまらないようにステージをつくるだけでなく、はまったときの保険も作っておくのがゲームに限らず重要だと思う。日本人は前者しか考えない。 RT 【画像解説】『ダークソウル』で進行不可能になりデータ破棄を余儀なくされるバグ : はちま起稿 - http://t.co/JCr8wkmH10/10 18:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。