SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/10 [ネタ]

  • woodyringwoodyringアマゾンのお勧めにだまされてSACDのつもりでCDを注文してしまったw10/09 12:44
  • woodyringwoodyring我々はそろそろ声を出して言うべきなのです。ハミルトンは保護されているッッッ10/09 19:20
  • woodyringwoodyringそういや、なんでKERSメーターでないんだろう。10/09 19:35
  • woodyringwoodyring可夢偉も入賞できず、ベッテルも3位でチャンピオンシップ決めれないとか締まらない鈴鹿GPだった。10/09 19:47
  • woodyringwoodyring録画しておいたAGEを見る。10/09 19:48
  • woodyringwoodyringかーちゃん内蔵出てるな とか考えてしまうのはグロ洋ゲーのやりすぎか。10/09 19:51
  • woodyringwoodyringトラウマが逆に残虐性を育んでいるのではないか、いきなりハロを足蹴にする。10/09 19:51
  • woodyringwoodyring若いのに才能があれば軍のMS開発にも従事させることも厭わない社会。その一方で普通に学校通いという矛盾。10/09 19:57
  • woodyringwoodyring確かに爺さんの物分りがいい。 覚悟さえあれば未成年も戦場に送り出す異常さ。 軍国主義国家か。 実はあの小学校は裕福な家の人しかいないと邪推。10/09 20:05
  • woodyringwoodyringアナログのときにはできていた、映像と音は別とか、モニターきってても音だけはでるとかができなくなっててHDMIになって不便な所が増えた RT 【CEATEC 2011】進化を続けるHDMI連携、Wireless HD -AV Watch - http://t.co/eB9UEi2q10/09 20:07
  • woodyringwoodyringメッタ刺しワロタw やっぱり主人公はトラウマによって凶暴な残虐性をもっており、一般社会で生活させるのは危険な人物だが金持ちなので周りも擁護している。という設定がしっくりくる。あのヒロインもカネ目当てだな。と脳内設定。10/09 20:08
  • woodyringwoodyring日本じゃでないのかね? RT Car Watch 欧州日産、GT-Rエンジンを搭載するSUV「ジュークR」 - http://t.co/VqNiDRUx10/09 20:11
  • woodyringwoodyringガンダムAGE 一話視聴 | http://t.co/pFnBC8qH10/09 20:54
  • woodyringwoodyringF1 2011がちょっとやってみたいと思ったが、ゲームラッシュな上に詰みまであるので自重10/09 21:05
  • woodyringwoodyringコツコツインセインストーリーをやっているが、最後のボスが長いのできつい。マメにセーブしてくれれば楽だろうが。途中から盾とトルクもって移動するようにしたら超楽になった。ボスの攻撃も防げる万能ぶり。弱点はハンドガンの弾数。10/10 01:24
  • woodyringwoodyringそんなわけーだろと思って再生したが2秒で停止したw というのを俺も味わったw ダァシエリエスの真似してくれたほうがよかった RT たまゆらとのタイアップで、京急汐入駅に竹達彩奈(沢渡楓)の恥ずかしい放送が流れる : はちま起稿 - http://t.co/dScmekzC10/10 01:26
  • woodyringwoodyringうちも本当にこんな感じ。一番近い未来だと通信、操作は全部IP化してWLAN。電源はバッテリー。ダメな場合は有線が現実的だろう。 RT 部屋のケーブルを隠さない男の人って… - http://t.co/0spFVfXm10/10 01:29

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。