SSブログ

Mission Impossible : Ghost protocol みてきた [映画]

2012最初の映画はMIを見ることになった。

■良い
・単純にアクション映画として映像が良い
・ヒロインがうざくない

■悪い
・2時間
・よくよく考えるとやったことは失敗ばかり
・整合性を気にしだすとキリがないぐらい適当

■総評
あーだこーだ書く気にならないぐらい中身が無かったし、2回見に行こうとはサラサラならないが、気楽にみるにはいい映画だった。こういうアクション映画は楽しめればそれでいいという感じなので75点。2時間と長いのが気楽に楽しむ部分と相反していると思う。

■車
 今回のスポンサーはBMWだった模様
・近未来コンセプトカー
 人にぶつかる前に自動的にブレーキがかかる
 フロントガラスへの投影で地図を見ることができる
・5階ぐらいの高さから落ちても中の人が大丈夫なSUVをアピール
・ロードスターはフードの取り付けに苦労するといけてないことをアピール?
・キーがないのにエンジンが掛かってしまうプッシュ式のセキュリティの甘さをアピール?

BMWの立場に立ってみるとイマイチアピールしたいんだかしたくないんだかよくわからない映画ではあった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。