SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/04/30 [ネタ]

  • woodyringwoodyringThunderbird 12.x のバグ | http://t.co/yff0aonh04/29 10:43
  • woodyringwoodyringアウト・ロー十割ワロタw RT 「アウトローにストレートが最も手堅い」などというダメ捕手発想など通用しないのがMLB。エドウィン・エンカルナシオンの初球満塁ホームラン。 - http://t.co/bpH5pKNN04/29 10:46
  • woodyringwoodyringスレッドとファイバ | http://t.co/UqV6AxvW04/29 11:42
  • woodyringwoodyring使わなかった技術シリーズ2 ラムダ式 | http://t.co/OP1LYg4K04/29 12:02
  • woodyringwoodyringこれは見るからにおかしいが、りんごとみかんあわせて何個というのも十分「おかしい」 RT たった5秒で貴様の息の根を止めてやる - http://t.co/NPlovmji04/29 12:07
  • woodyringwoodyringChromeのときは消してたので気にしてなかったがアフィブログのトップ部分に見たい記事ではなくエロサイトなどへの誘導リンクが山盛りというのは10年前に戻った感覚がある。スマートじゃない。04/29 12:12
  • woodyringwoodyringこういう時代によくBRZとか出してくれたと思うよ RT 【ビデオ】"偽のエンジン音"を車内に響かせる「M5」の装置はホントに魅力!? - Autoblog JP - http://t.co/sxCoJwzl04/29 12:39
  • woodyringwoodyring久々に丁度いいレベルのパブ部屋だったのにjujuなんとかっていうクソ野郎のおかげで台なし。普通にレースも出来ねー奴が「プロ」なのるんじゃねーよ #Forza404/29 16:54
  • woodyringwoodyringガンダムには重量税がかかっているに違いない04/29 18:27

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。