SSブログ

Playstation 3 購入ッッッ [Playstation 3]

結局新型購入。


PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



仕事場の近くで買うと重いので
地元のヨドバシが開いてたら買おうと思っていたら開いていた。
HDMIケーブルとガンダムをセットで購入。約4万円。重さ約4kg。
いくら涼しいとはいえ結構重たかったので地元で買って正解だった。


機動戦士ガンダム戦記

機動戦士ガンダム戦記

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: Video Game



形はやっぱりダサい。ソニーとは思えない。
CMを中国人がやっていたのでそのせいか?(超レイシスト発言)
せめて白をと思ったがまだ出てない。
HDMIケーブル(別売り)を買ってきて接続。
電源投入後、動作音は割りと静かだと思ったが、10分ぐらいするとうるさくなってきた。
PlaystationNetworkのアカウントを作るのにいきなりソフトウェアアップデートが必要。
結構待たされているのでこの文章を書いている。

DVD再生のアップスケーリングが楽しみ。

そしていよいよAVアンプの買い替えがしたくなってきた。
接続機器多すぎ&HDMIで統一したい。
しかし箱が初期型なのでHDMIついてないというオチ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お台場ガンダムPS3とガンダム戦記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。