SSブログ

Demon's Souls日記 [Playstation 3]

ほぼ毎日更新

坑道2

今日は残業マンではあったが、xx1は全部クリアーしてしまったのでさくっと坑道2をクリアーすることにした。
坑道2は途中までいくとボスを倒さないと上に戻れないので、2万ソウル以上損をしたところである。(実は商人でなんか買っておけという話は大いにあった)。あと神秘の帰還(2万ソウル)で戻れることを知った・・・未だに知らないことばかりである。
坑道2は最初にY字路の左に行くと遠回りだがアイテムたくさん、右に行くとボスまで直行になっている。今回は肉体があるのでなんとかなると思い、前回のように落ちないようにしてボス戦。
さらに今回は水のベールで炎防御も上げながら戦った。耐火リング装備するのを忘れたのは愛嬌。武器はなんとかのファルシオン+1で魔法武器。

・ボスが爆発させた後にダッシュで近づいて殴るのはダメージ半分ぐらいまで有効。
・体力が残り半分になると爆発3連発とか、殴り3連発とかやってくるので避けるのも一苦労。一回殴られるとよろけて3回殴られることもあり、体力がごっそり持って行かれる。またしても残り10%ぐらいで死にかけたが肉体があったので助かった。
・体力を半分まで減らしたら、基本柱の後ろで相手から攻撃してくるのをひたすら待つ。
・クリアーしてから知ったが、マップの左奥に「安全地帯」と誰かが書いておいてくれていた。先に教えてくれ・・・

肉体があるのはいい。どうも肉体があると、他の黒プレイヤーに乱入されるらしいが、乱入は自分より上のプレイヤーのところにしか入れないらしいので、未だペーペーの私は気にせず肉体を活用している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Demon's Souls日記MuramasaがMacBook Air.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。