SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/06 [ネタ]

  • woodyringwoodyringシャアザク RGvsHGUC | http://bit.ly/lPvdmM05/05 14:11
  • woodyringwoodyringPCにおいては、CD「ドライブ」がアナログに変換してた時代とデジタルで吸いだしてから再生することが多い現代では効果に差がある。 RT CDの音を良くする方法CDの音を更に良くする方法 - http://goo.gl/htPIu05/05 14:14
  • woodyringwoodyringアバター視聴完了。BDでみたが、線の細い映像が多かったので、DVDだとほとんど潰れるんじゃないだろうか。前にも書いたが、ヨドバシではDVDを流してたらしく、最後の決戦の画像が潰れたMPEGで見れたもんじゃなかった(販促になってなかった)。05/05 19:08
  • woodyringwoodyring序盤は3Dを意識したアングルがあってちょっとアングルがおかしい気もしたが、終盤になるに連れて気にならなくなった。2Dでも十分画質は高くすばらしかった。久々に満足度の高い映画だった。05/05 19:10
  • woodyringwoodyringニュースでは知っていたが、なんで神田うのがアバターの格好をしたのかわかった。彼女はヒロインに似ているw05/05 19:13
  • woodyringwoodyring卓上蛍光灯をつけるとUSBオーディオの音が切れるので電源の配線を見なおしたら直ったっぽい。どうもマルチタップが悪さをしていた模様。05/05 21:03
  • woodyringwoodyring例の始球式は作品の舞台がヨコハマだからというムダ知識 RT 探偵オペラ ミルキィホームズ - Wikipedia - http://goo.gl/WRNc05/05 21:17
  • woodyringwoodyringすっかり忘れてたが、FXはこれで元通りw RT 円急騰、一時、79円台に突入 協調介入後の高値更新 米国経済を不安視 - MSN産経ニュース - http://goo.gl/DpQib05/05 21:20
  • woodyringwoodyringこれは買う可能性大 RT 【名作復活】『ガーディアンヒーローズHD』がXLBAで配信決定! : オレ的ゲーム速報@刃 - http://goo.gl/M7oxu05/06 00:35
  • woodyringwoodyringVANQUISHを開始した。戦車のロケット食らって死んだところで終了。05/06 01:18

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャアザク RGvsHGUCVANQUISH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。